SSブログ

チャート ??????

おほしさまRTA見てたら新チャート組めそうな気がした、気がしただけだった
@kaki44232343 ()


SUPERNOVAの2ndシングル「BANG★」がオリコン・デイリーチャート3位獲得! supernova-sv.com/contents/244635
@ananmiyukiobada ()


noteについて 仮想通貨の記事を書く以上、何度かに渡って記事を追加していく方針が適切だと思いました。 チャートが動く以上、環境は常に変わりますし、その時々の考え方や戦略も常にアップデートされていきます。 なので一定期間に渡っての考察を皆様に提供できるよう配慮すべきだと考えました。
@Ffw3EmxzqMrY4k4 ()


RT @SOZORO_: カラーチャートの城 pic.twitter.com/kzayN9O7nQ
@iwaka_koke ()


RT @froggysmbcnikko: #四季報ONLINE のベーシックプラン(月額1,080円)の年間購読が5名様に当たる! 投資判断に役立つニュースやチャート機能つき! 5/26までに@froggysmbcnikkoをフォロー&このツイートをRTで簡単応募!#FROGG…
@happrycherry ()


あー悔しい。最近資金が目減りしてきている? 落ち着いてトレードしても、兼業トレードしても結果はむしろ後者の方がいい笑 MACDと平均乖離率は間違ってないはずだ…。大丈夫のはず! であるならば、全体のトレンドか? 過去のチャート見て勉強。
@FLY_GUCCI_KC10 ()


高校時代の音楽の教科書「ムーサ」がポケモンの名前っぽいと言われたので 高校の教材でチーム組んでみました 同世代に届け (カビゴンがチャートなのは完全にフィーリングです) pic.twitter.com/wIaU3MDf2m
@Atelier_Mena ()


値動きは上下するもの。利を運んでくれるのは時間。わかっちゃいるけど、チャートを見るとドキドキしてしまう。だから余計なことをしそうになる。しない為にも無を貫きとうさねば。
@kijitora4288 ()


安易かもしれないけれど毎日仮想通貨で三万くらいずつ勝っている。チャートの値動きの裏には心理があって、理系クラスで文系だった私には向いてるのかもしれない。でも凄いボラティリティが激しくてレバレッジで強制ロストカットが度々あった。初心者だったからトントンという感じではある。引き際かな
@newworldnoneko ()


ちょい割るおじいチャート
@coin_order ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

hikarutalk ??????アメノウズメ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。