SSブログ

織山くん ??????

死役所1話見た!漫画の再現度高かったし、織山くん演技上手くてびっくりした???
@17p_e ()


返信先:@umiarisa0106 あたし織山くん好き
@maajump9 ()


あーあ。 今日織山くんだったんだね ごめんね見れなくて。今日の自分を一生恨むから許してください。
@koki_kwsk0730 ()


かっわいかった?? めちゃニコニコしてたな〜 表情柔らかくなった? 朝から織山くん嬉しい?
@oriyama_nao1027 ()


起きたぁ織山くん間に合わなかったな もう1回寝よ
@krd_mchr ()


めざましじゃんけん?織山くんかわいかったー??手振りながら首も動いてて笑っちゃった(笑)めざましじゃんけん〜?って歌ってるからソロ曲聴きたくなっちゃった??朝から癒された?
@nao_nao_na0 ()


返信先:@akininomi お姉さんの暖かい見守り♪ がんばっているから見つかりますように。 オリンピックのその先も織山くんにいい仕事をのこして欲しいし成長して欲しいですね!
@basilisab ()


織山くんサックスはじめたの!!私も吹奏楽でサックスやってたんだよ!! おそろいだね!!()
@rs0930fr ()


返信先:@ninomy5 そうそう!! あーこのなかならこの子?が恒例になるよねw HiHiならみじゅき 美少年なら一世くん 7MENなら嶺亜 なにわはみっちーはっすん大ちゃん 忍者は織山くん 伊藤篤志もたまらない? あげたら結構いた? メンバーシャッフルもいいし、自担の曲を他Gが歌ってくれるのも好き〜??
@aym__n810 ()


そういえばさっきさ、めざましじゃんけんに織山くん?出てたね、あんまり知らないんだけど。。
@QQmKLxkonDPMXvG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。