SSブログ

氷祭り行ってないけど始めました日誌 ??????

今月まず6-5を割った訳ですがやはり相変わらずラスダンでの決定力の無さが気になります。現状六水戦任務から駆逐だけ変えたパターン、上は先日書いた空2のパターンと試していますが…。なかなか自艦隊に合った選出に至れていないです。#氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


悩みの先というか理由は日向赤城の取り扱いと加賀の改装が気がかり、ということで…も、もしかしたらサラも拾えるかも知れないですし…みたいな感じで悩みは尽きない感じです。とりあえずは一応数は少しあるので翔鶴から行くかも知れないです。#氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


やり進めている間何故か岩本隊ツリーが来ないなあと思っていたら編成任務一つ未遂でした。新航空戦隊を編成せよ!が翔鶴が改二にしていない為せき止めたままです。現在カタパルトが四つ。資源にやや不安はあるのですがここで翔鶴姉に使おうか悩み中です。#氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


↑を書いたあと更にばくだんいわ作成に励んでおりました。零戦52型丙(六〇一空)の廃棄は流石に震えましたね…うちには雲龍型葛城しか居ないので。かくして零戦62型(爆戦/岩井隊)の入手に成功したのでした。五星球ゲットだぜ。#氷祭り行ってないけど始めました日誌 pic.twitter.com/JKTWYL3Utz
@yqc_decagram610 ()


というのも新艦こそ毎回迎えられているのですが、既に実装されている有用な海外艦でとりわけ大型に限って邂逅できていないまま現在に至っているので…無論なるべく装備も貰えるよう意識はしていきたいのですが基本的に次回は多彩な艦種を揃える方針で行こうかと。#氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


イベントまでまだ日があるとはいえプレイできる時間は割と限られているのでうちではないものと考えた時、難易度という意味で栄誉に拘るのは次回はちょっと無理筋だなあと思った次第です。最近通常海域全て周る機会が出来始めているので尚更現実的じゃないなと。 #氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


前半は上でAtlanta入りで削れはしていたのですがやはり中盤以降の決定力不足で残りはご覧のメンバーになりました。他のEOもなるべくやりたいのですが…5-5だけはパスしたいです正直。#氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


今月も6-5お疲れ様でした。メンバーは相変わらず六水戦任務から駆逐を変えたパターンです。航巡に鈴谷と交代で熊野改二が入ってきましたわ。かなりの武勲でした。さすがこべっこ。ただ…まあまあ沼りました…バケツ20個旅立ちました…イベント前! #氷祭り行ってないけど始めました日誌 pic.twitter.com/b8Sy8BMWRz
@yqc_decagram610 ()


コンプの告知があり発売日が私事ですが誕生日なので覚えやすいです。熊鈴も無事航巡になって更に出番が増えたしちょこのっこも狙ってるし熱いんですよ私の中で。 #氷祭り行ってないけど始めました日誌
@yqc_decagram610 ()


昨日デイリー補給艦狩りをしていた時にあったもう意味が解らん…ってなった事…。お直し代はかかるわ旗艦大破だからボーキは回収できないわ散々でした…なんかいきなりワンパンでした…。#氷祭り行ってないけど始めました日誌 pic.twitter.com/royS0NKtXf
@yqc_decagram610 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。