SSブログ

すずはライブ ??????

今日も楽しかったぁ!? 小声になっちゃうかくれんぼ、よくばり過ぎて爆発どれも可愛くて癒されました!?? いい夢みれそう?おやすみぃ?? #すずはライブ
@saraxcia ()


おつるる〜! 金曜日でクリアまでやる感じだろうけどDLCはやるのかな? #すずはライブ
@konlulubakudan ()


前回のボスで弾を使い切ったばかりに弾不足に苦しめられることに。 弾節約のためスニークキル成功させていたのは逆によかったかも、弾少なくても意外と何とかなる。 チャプター進むごとに敵も強くなり、難易度も上がって、1つのチャプタークリアする時間もだんだん長くなってるね。 #すずはライブ
@kuroneko7417 ()


あと、るるちゃんゴリラに味を占めたな! #すずはライブ
@kairlu369244 ()


PSYCHOBREAK配信おつるる!今日も順調に進んだと言っていいんじゃないでしょうか! チャプターも2つ進み、人間関係も分かってきていよいよ大詰めの雰囲気が出てきました! 何より今日のハイライトは機関銃ぶっ放つ鈴原と、車でゾンビを轢きまくる鈴原の笑顔です #すずはライブ pic.twitter.com/iMTVWlFP5y
@Aselus ()


サイコブレイク#5おつるる 前半〜中盤は銃撃戦メイン、最後の方は弾節約のためにスニークキルでの攻略で全く違う立ち回りでとても面白かった! 途中蜘蛛型の敵来たときは笑いましたw サイコブレイク始めた時に序盤確かフラグ立ててたよね?回収お見事ですw 次回もどうなるのか楽しみ! #すずはライブ pic.twitter.com/0UkDW0B73s
@kogasha07 ()


おつるる〜 セバスがゾンビなりかけっぽいけど仲間と合流出来て一安心! 敵の幼虫倒して物資補充は、笑ったけどその手があったかって普通に感心したよ〜 ホラゲー名物のロッカーも活躍してたね! 今日はスニーク中の囁き声多めで、とても助かった〜!おやすみなさーい!!! #すずはライブ
@E_D_pones ()


サイコブレイクおつるるでしたッ! キッドマンが怪しくなってきたり、ジョセフが無事で良かったけど以前のルヴィクの意味深な言葉など、気になる点が増えてきましたね… 戦車で薙ぎ払ったりバスでゾンビを轢き殺していく姿が凄く楽しそうで、らしいなあと思いましたw また明日ね! #すずはライブ pic.twitter.com/IHEZeUi8P2
@jona_thaaaaaaan ()


とりあえずあのゴリラ達はどういう感情で採用されたのだろうかが気になって仕方がない #すずはライブ
@Mrjentleman ()


サイコブレイクおつるるでした! 安否が気になっていたジョセフやキッドとも再会できて、やっぱり仲間がいると心強いね! 脳みその自販機を見つけてウキウキなの可愛らしかった! でも欲張って爆発するのお腹がよじれるくらい笑いました! 次回も楽しみみ! #すずはライブ
@dedede_2500 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。