SSブログ

毒島 ??????

「毒島さん」ってお名前の人が出てるだけなのかと思ったら苗字のルーツを語る番組内容だったので途中からだったけど凄いおもしろかった 知らせてくれた友人たちに感激・感謝……
@ryu0ther ()


wwwwww毒島さん pic.twitter.com/noOlgLt7gA
@31247096mM ()


毒島さんの苗字のルーツとは?とテレビが答えを言う前に「薬屋さんだったんじゃない」と出てくる友人、このあてずっぽうの精度の高さこそ教養って感じするわ。
@keitaro9ml ()


返信先:@cvsushisan 毒島覚醒
@o1r4n ()


NHK見てたら毒島って名字が出てきてたんだけど真っ先に読めちゃって、ヒプ…はミリしらだけどメディアの影響ってすごいなあって思ったよね
@falsetto_Fclef ()


私がもし毒島っていう苗字だったら誇り持つわ.........
@UoxoU__0621 ()


毒島(ぶすじま)って名字があるなんて? 初めて知った?
@micheyees ()


毒島(ぶすじま)さんや禿(かむろ)さん、その名字には由緒正しい由来があるんだね。 #日本人のおなまえっ #NHK
@white_momo ()


NHK「日本人のおなまえ」で、毒島(ぶすじま)という名前がフィーチャーされていた。私は、なぜか「毒 = ポイズン」に反応して、「そういえばポイズンって曲あったなぁ」と連想。反町の方ではなく、ベル・ビブ・デブォーの「ポイズン」って曲。90年頃だって。 m.youtube.com/watch?v=Yejxya…
@jx8RVJoYj1AyZEw ()


テレビつけたら毒島選手 ボート見に行きたいなー
@kaoriMpact ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松本潤 ??????ストップ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。