SSブログ

木材 ??????

RT @BeaverSense: ルアーに使われがちな木材の気乾比重の目安をまとめてみた アガチス 0.51 ヒバ 0.44 バスウッド 0.42 アユース 0.38 レッドシダー 0.37 ファルカタ 0.37 バルサ 0.16
@1215absolute ()


返信先:@sameno_onaka それでは... リンゴのラグと硬い木材10個でいかがでしょうか?
@eSsABiOJSOByvvl ()


RT @EIJI430: ファルカタ材を切り出し。 柔らかい木材なのでカッターでも簡単に削れます。 pic.twitter.com/p9QUOidRlO
@1215absolute ()


やわらかい木材渇望
@HayakiSyumi ()


『今回は木材の作り方を覚えてもらいます』『木材は、大きな家具や、部屋を増築するときに必要です』『今回は、その木材の作り方を覚えてください』 #forteiki
@forte_rf4 ()


RT @bot_bameiyurai: ファルカタリア 由来:インドネシア原産の樹木。体積の成長が日本のスギの9倍にもなることから「奇跡の木」と呼ばれ、注目されている。桐の代用木材として使われており、ファルカタ材としてホームセンターでも売られている。
@1215absolute ()


待て、慈悲の剣Lv.34→35にするのに木材が990個も必要なんだが?頭おかしいのかな?このレベルアップができたら木材地獄が終わるけど…そのあと石材地獄が待ってるのが目に見える。ってか現時点で石材470必要だしwLv.40になるのいつになるんだ…w
@kurinto_90210 ()


[理タイ] 面積あたりの収穫量が木材より多いことなどから新資源として注目されているアオイ科の植物は○○○? A ケナフ
@qmayayo ()


いつかのリビング #diy #インテリア #interior #ハンドメイド #handmade #手作り #日曜大工 #家具 #お部屋 #暮らし #マイルーム #賃貸 #賃貸diy #自作 #木材 #セリア #キリンは今も健在 instagram.com/p/CA-yPRTH1XL/…
@ck_pom ()


返信先:@aura_ar_nosurge 某クラフター「なにいってんだよ木材で産み出すんだから愛用品だぞ」
@manekistarnec ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。