SSブログ

蛇口 ??????

ネチコヤンが蛇口から水飲んでるだけの動画…見る?
@toricolor1122 ()


返信先:@Mars_marneko 蛇口からの水の飲み方を「文化」というのはね、ぐさんの小学校中学校で、それぞれ形状の違う蛇口があって、それぞれ蛇口からの上手い水の飲み方が伝承されていたんだよ。
@busylake ()


蛇口ひねったらあたたかーいチョコ出てきて欲しい
@r7upmJE6zYUMt6Q ()


「ここに緊急会議を宣言する」「議題は」「今朝洗面所の蛇口を閉め忘れたのは誰か。心当たりのある者または証言者は挙手願う」「俺まだ使ってないぜ」「俺は最初に使った」「私はその後、オーストリアさんに譲って」「きちんと締めましたよ」「はい」「よしイタリア…イタリア?」「それ俺です」
@gmf_bot ()


返信先:@berry_chan3310 育った環境の違いですかね〜 らずは産まれて2か月でうちに来たので何も出来ないうちから僕が付きっきりで甘やかしました。。 だんごは9ヵ月までショップに居たのでホントに手がかからないですね〜 正反対だけどどちらも可愛く感じます! でも‥夜中に蛇口をひねる為に起こされるのは勘弁ですね。。
@cisco_quartz ()


RT @doiken1020: @yoshihiroiida 応援します 最も無駄のない政策は減税です。 減税になって初めて予算にも真剣味が出ます。まずは蛇口を絞るところからよろしくお願いします。 令和の大減税
@gohhog1 ()


返信先:@busylake なるほどなぁーそうね、そうなのよね。 いや、蛇口からウィルス出るわけじゃなくてさ、何人もの子がほぼ口をつけて飲むじゃん?
@Mars_marneko ()


水道蛇口から下水が出るなんて夢のようだよよ
@KitigaizimaNaN ()


RT @kazarigiri: これを…こうして…こうじゃ!!わーーーも〜〜その手〜〜〜!?ほんとーもー山崎実業さん…。どんな目でシンク周り眺めてたらその発想出てくるん…。 山崎実業 蛇口にかけるスポンジホルダー amzn.to/2SH6sPJ https://…
@YIvku78O7j4rlsp ()


例えば水は無限にあるわけではないと頭では分かっていても 感覚としては水なんて蛇口をひねればいくらでも出てくるものじゃん? それが彼女にとってのお金なのです
@pegasus_jk_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プランク ??????大学生逮捕 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。