SSブログ

INDESTRUCTIBLE ??????

むっちゃ気になる! 絶対必要ない?? でも、欲しい?? 観て欲しい???? An Indestructible Notepad with Titanium Cover & Stone Paper by PLEI DESIGN を @Kickstarter_JP で要チェック! kickstarter.com/projects/14643… pic.twitter.com/mPry7kWBNe
@2d_vs_katana ()


RT @TiffanyYoungJP: ?2部でサプライズビデオの後にみんなで合唱したいと思います!パニが大好きか「indestructible」です?ソロデビューしたとき韓国でも歌ってくれました!歌詞はスローガンの後ろに載せました!!よろしくお願いします?? https://…
@yun__son_e_lf ()


Indestructible私も大好きな曲だから嬉しいなあーーー!あー本当楽しみ!!!
@tfxx81 ()


Disturbed/Indestructible おはよう #NowPlaying pic.twitter.com/ankcv2Byyc
@destronmc ()


2部出てみんなとindestructible歌いたかったなあ…………泣
@TKD_HK_R2 ()


「 indestructible について 」歌詞が私たちとファンの為の曲みたいで特別な歌。私たちが一緒な限り不滅なんだって言うのに完璧な曲 。だから好きなんです。
@xolovestephibt ()


高強度・軽量・超柔軟! ミリタリーグレードの高耐久タフスニーカー「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」 【防弾チョッキに使われる素材採用のソール/鉄板入りのつま先構造】 greenfunding.jp/lab/projects/3…
@linssssssss6 ()


I'm invincible Indestructible 僕は倒されない 壊されないんだ 「Meatball Submarine」
@Mili_kashiBot ()


?2部でサプライズビデオの後にみんなで合唱したいと思います!パニが大好きか「indestructible」です?ソロデビューしたとき韓国でも歌ってくれました!歌詞はスローガンの後ろに載せました!!よろしくお願いします?? pic.twitter.com/aCYPVZORfD
@TiffanyYoungJP ()


ときに大切なものはただInvisible 目に見えない だから  何度も言わなきゃ (say to you)  触れることなく散ってゆく 真実に触れたくて  このdestiny  ありがとう【Indestructible】 #SNSD #少女時代
@SNSD_JPN_BOT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。